推しとBluetoothで繋がりたい

推しのために語彙力をつける

2021年期待のアイドル

あけましておめでとうございます。

今年もキムジェファンを中心に色んなアイドルを応援させて頂こうと思います(*´◒`*)

 

 

ということで、独断と偏見、私のかなり偏ったアイドル知識による2021年期待しているアイドルを紹介させて頂き、数人でも多くの人に知ってもらえればなと思います(*´◒`*)恐縮です。

 

 

 

 

 

さてさてまずはメイン

キムジェファン

f:id:muu_wind:20210207063609j:image
大本命からぶっ飛ばします。

2020年年男としてコツコツ音楽や笑いを届けてくれたキムジェファン。そんな彼が何やら今カムバの準備をしております。彼の音楽へのこだわりと思いが詰まったアルバムになると確信しているし、深みと伸びのある歌声はもちろんのこと、珪藻土のごとく際限なく吸収しているダンススキルを活かす楽曲にも期待しています。すんごく楽しみ。そして今年はたくさん賞をとらせてあげたいなって思う、WIN:Dがんばろうな。

 

そして彼は言ったんです。MOMENTコンサートで25歳までは可愛い僕、そこから後は可愛い僕ではなくて大人のかっこいい僕を見せていきたいと。

 

今年からですね。今年から。

 

今までとはまた一味違った彼の姿を見れるんじゃないかと期待しまくりです。ぶち上がり。

f:id:muu_wind:20210207065445j:image

f:id:muu_wind:20210207082509j:image
f:id:muu_wind:20210207082553j:image

あと髪長めなのも個人的好みぶち上がりそのスタイリングで2021を駆け抜けて欲しい。

 

キムジェファンについてはまた別途詳しく綴らせて頂こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

待ってた、リーダー

ユンジソン

f:id:muu_wind:20210207065559j:image

続きまして、ユンジソン氏‼︎‼︎

彼は長い長い兵役を終えまして帰ってきてくれましたうりリーダー( ;∀;)

彼は本当あったかい人で彼の居ない冬は本当に凍えて命尽きてしまいそうだった…冬眠系生物は冬に向けてユンジソン氏のコンテンツを集めなければならないと思う。そんな彼の人柄オーラを音楽や番組を通して感じていくことがめちゃくちゃ楽しみです。

 

雨の日はIn the Rain毎日聴いてる。

‎Yoon Jisungの"In the Rain"をApple Musicで

 

おかえり、リーダー。

 

f:id:muu_wind:20210207083253j:image

 

 

 

 

 

 

続きまして、私は昨年NCTにハマりまして21人必死に覚えてさらに2人仲間が加わり脳をフル稼働させました。そんな中から2人。

 

ムン・テイル

f:id:muu_wind:20210207070456j:image

最年長にしてマンネ、最強ボーカルムンテイルさんです。凄く太い声をしていて心をぶんぶん揺さぶられる。太い声がNCTのアクセントが効いた曲にバチコーンきます堪らん。かと思いきやバラード曲で声質は太いのに絶妙なウェット感繊細さで歌い上げるんですよ…切なさに心がもたない…。

 

個人的にムンテイル氏はキムジェファンよりももっともっと根が低いイメージで太くて深い声質を歌い方で操ることによって曲の世界を作っていくような感じです。

 

歌好きのWIN:Dが多いであろう皆様にわしのおすすめの2曲です。

‎NCT 127の"No Longer"をApple Musicで

‎NCTの"My Everything"をApple Musicで

 

 

そんな彼、普段はすごくゆるーい感じでキャッキャ笑うし本当に可愛い独特の魅力があります。時にノリおかしい。なのに大人の気怠げな魅力、色気がものすごくて、わし、どうしようって感じ()

f:id:muu_wind:20210207073133j:image
f:id:muu_wind:20210207073136j:image

 

 

 

 

ヘチャン

f:id:muu_wind:20210207073757j:image
f:id:muu_wind:20210207073801j:image

マスターさんの写真でもうしわけないんですが…

2000年ラインNCT127でのマンネヘチャンくん。彼ね…かなり天才ですよ…末恐ろしいマンネですアイドルとしてかなりグッとくる。

 

ボーカルラインで歌めちゃくちゃ上手いです。でも私は彼のダンスが好き。変な癖がなくてすごく見やすいんだけど中毒性がかなりやばい。振りのポイントの魅せ方がえげつない。しかも彼は客観的にみてこう踊った方がぐっとくるなっていうのを計算して熟考して身体に落としてってやってると思う。これが出来るってかなりやばい。

 

チッケムを1つ置いときます。

https://youtu.be/LCaonkMyQ84

 

 

そして客観視はそこだけじゃなくて、いろんな場面で発揮されてて破茶滅茶にやっているように見えて場を作りスムーズに進行もしっていうのをさりげなくやってますよ。可愛いくて生意気でいたずらの多い末っ子かと思いきや。かなりクレバー。そして2000年生まれとは思えん色気。どこからでるんや?

 

 

あとマクドンという世界観、お見知り置きを。世界はマクドンの重さに耐えられるのか?と思う。

f:id:muu_wind:20210207075501j:image

 

 

 

女の子枠

北川莉央

f:id:muu_wind:20210207080141j:image

モーニング娘。'21の15期メンバー北川莉央さん。日本にはマスター文化がないので是非検索して欲しい。彼女は全くの素人から2019年6月に加入しました。全くの素人です。

そこからの軌跡を追って欲しい。運動は得意ではないのにモーニング娘。のダンスについていく努力、歌も伸びやかな声をしていて素敵で今後ボーカルメンバーとしての成長期待してます。

 

そして何より勝手に感じてるだけかもしれませんが、アイドルに対する熱い思いを感じて正直かなり好き…。ダンスや歌は勿論加入してからのダイエット、メイク、表情、ポーズなどかなり研究してるし、発表順のくじで最初や最後やバラエティくじを望んだり、パート貰えなくて悔しがったり。最近薄れてきていたいい意味でのグループ内でのバチバチ感を彼女から感じて密かにぶち上がってる。キタコレ。

 

1番新人とは思えん仕上がり。

 

 

 

 

 

 

長々と5人も紹介させて貰いましたけど、勿論ワナメン全員、WayV、7DREAM、NCT127その他沢山のアイドル応援していきます‼︎

 

今年も応援活動みんな楽しんでいきましょうね❣️

 

 

https://marshmallow-qa.com/jaehwanwind?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

沢山の美味しいアイドル情報教えてください。無知な私はアイドルに飢えています。