推しとBluetoothで繋がりたい

推しのために語彙力をつける

WIN:D3周年号泣案件

 

2022.2.3

WIN:D3周年記念となりました💫💫

 

こんなご時世でも尚、キムジェファンのオタクをさせて頂いていること、本当にありがたく思います。

 

 

 

3周年をお祝いさせてくれて

ありがとう

 

f:id:muu_wind:20220204003852g:image

 

 

 

さてさて、

夜中に体調も万全でない中、ギターの音色を届けてくれたジェファンくん、

 

なんとお手紙も届けてくれました。

 

 

私はその手紙を翻訳して下さっている天才相互さんのお陰で読むことができました…ㅠㅠㅠ 

もうマジで帰宅途中で号泣したので、この気持ちを忘れたくないと思いこのブログへ…

 

 

 

 

 

私はジェファンくんは

 

ちょっと運動しすぎて吐きそうわろ

とか

ぴえん〇〇やらかしちゃったㅠㅠㅠ 

とか

 

そんな感じのちょっとした弱音というかネタというかそういうのは吐き出すイメージがあったんですが、深い内容は吐き出すイメージがあんまり無かったんです。

 

 

 

でも、今回の手紙は

ジェファンくんの中でずっと抱えていた深い深い思いような気がして凄く思いが爆発しました。

 

 

 

 

 

 

ジェファンくんのアイドルのスタートはプデュからで、めちゃくちゃ注目度の高いスタートだった思います。

 

Wanna Oneは本当に売れた。

輝かしい成績を残し続けていたし、そのグループのメインボーカルとしての名に恥じないパフォーマンスをし続けていて、アイドルとして大成功と呼べる活躍でした。

 

多くの人から惜しまれ解散とはなったけれど、今でも心を動かす存在として残り続けてる。

 

そのくらいすごかった。 

 

 

 

 

 

 

でも解散後はそうはいかなくて、正直ワナ時代の景色が見れるのって、とても難しいことじゃないですか。

 

 

 

やっぱりソロでアイドルとしてはじめる中で、あの時のようには難しいと分かってはいるけれどもあの大きな景色を見てしまうと、欲しくなってしまうし、夢になると思うんです。

 

 

向上心が高いキムジェファンなら尚更。

なんなら難しいとは分かっていても、いこう。いけるまで努力しよう。と思っていたのでは。

大きな経験してなくても思ってたかも笑

 

 

 

 

 

そんなキムジェファンの活動していくにつれ小さくなっていく華やかな夢への言及。

 

 

私はあまりに衝撃でした。

この思いに触れてくれるんだ。

 

 

 

 

私でも毎日を生活する中で思います。

Twitterでも触れたけど、看護師する中でもっとあれしたいこんな看護したいとか色々夢持ってた。でも実際働くうちに、現実的に無理かもって思っちゃう。どこかで自分に諦めてる。

 

現実的妥当性とか確かに大事なんだけど、そうやって勝手に自分で自分を決めて、自分を傷つけていく。

 

 

ジェファンもスケールは違えどこんな思いしてるんだ。

 

でもジェファンの手紙はそこがメインではなかったですよね。これから頑張っていくからよろしくねの前置きですよ。

この思いが前置き。

 

 

 

すげぇよキムジェファン。

 

 

 

 

 

 

ジェファンはその夢が小さくなっていく思いを経験しながらも、自覚して表現しながらもなお、前しか向いてねぇのよ…やばいよ…

 

 

まずこの思いと向き合うこと自体が苦行。

正直私はメンタルやられた。

 

 

 

 

 

どんなに夢が小さくなっても現状をしっかり受け止めて向き合いつつ、その夢を無謀ではなく挑戦にしてる。凄すぎるでしょ。

 

 

しっかり自分の努力の仕方を考えて、それを行動に移し続けることができる、やみくもな努力じゃなくて計画的で半端ない努力。

 

 

 

キムジェファンは本当に夢を挑戦に、そして叶える体現する力を持ってる人。

 

 

 

本当に凄い人だよね。

そんな人だからこそ私は凄く尊敬してるし、軌跡を見続けたい、応援し続けていたいと思う。

 

そして自分もパワーを貰うし夢を見続けたい努力したい理想だけどねで終わらせたくないと思う。

 

 

 

 

 

 

この手紙、キムジェファンはもしかしたらWIN:Dコマウォ〜照思いながらそんなに重く受け止めずに書いたのかもしれないけど、本当WIN:D3周年というときにズドンときたよ。

 

 

 

私はキムジェファンがステージに立ちたい音楽を届けたいと思い続けるかぎり、WIN:Dでいようと思う(確固たる意志)

 

 

 

こんなありがたすぎる手紙、ありがとう。

これからもステージで輝く姿楽しみにしているよ。これからもよろしくね。

WIN:Dであること一生自慢して歩くね()

f:id:muu_wind:20220204004704j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にダンスも諦めきれんPSでかくキムジェファンが最高に愛おしくて欲張れもっと欲張れヨクシキムジェファンと抱きしめたくなった。

 

 

 

はやく元気になりますように。

f:id:muu_wind:20220204003928j:image

おわり。