推しとBluetoothで繋がりたい

推しのために語彙力をつける

2020WIN:D総括

 

2020年もう12月に入り、あっとういう間に年の瀬ですね。今年はコロナが流行し私たちの私たちの生活はもちろんですが、アイドル界にとって非常に厳しい1年になったんじゃないかと思います。この1年、アイドル及びそのファンたち、頑張ったね…泣

 

 

 

でも自分ジェファンを見なかった日はなかったしよな…本当2020年も大活躍だった年男キムジェファン。そんな1年をてげてげに思うがままに振り返ろう。

f:id:muu_wind:20201217160345j:image

 

 

 

 

1.コンサート

2020年のはじまりの新年コンサート。

私の2020年最も運を使った場面。

ジェファンの日本でのコンサートで幕を上げる1年、かなりやばいよね。天才だったと思う。

f:id:muu_wind:20201217160835j:image

 

 

ジェファンの作り出す世界に溺れて聴き入ったりヘッドバン()したり、アイドル力の高まったジェファンのお答えコーナーに発狂したり。

 

わしはblack skyの光の演出とwherever you areには呼吸を忘れたことと、ジェファンものすごくいい匂いして心臓止まったことを一生糧にして生きる。燃えたし萌えたよね。

 

良い音響会場で是非これからもお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

そしてソウルに続くillusion釜山コン。よくしジェファンくんステージが彼の為の世界だなって感じるよね。

 

 

 

 

そのあとはいろんな現場が中止になって、本当にこの現場やるの?大丈夫?という気持ちと払戻という苦行に苛まれる。

払い戻しの切なさやばくない?ああ…とコンビニで落ち込んだ。号泣。

f:id:muu_wind:20201217161054p:image

 

 

 

でもジェファンくんはかなり努力をしてくれたなって思う。神なのかな?慈悲深い。

 

いろんなオンラインコンに出演してくれて、単独のオンラインコンサートも準備してくれた。

 

dockingは特に食べながら進行してみたりとかこれはオンラインならではだなって感じたし、出演の中でWIN:Dに届けたい音楽があるんだなって一方的に感じました()

f:id:muu_wind:20201217163856j:image

 

ワナ5が実現したのもいろんな思いはあったけど各局がオンラインでの機会を増やしたからっていうのもあるのかな。

 

 

 

 

 

 

2.音楽の提供

一部で騒がれていた?のかな、今年アルバム出していないこと。

たしかにカムバはなかったですね。

でも考えてみてください。

 

 

私たち、1年中ジェファンの新曲聴いてない???

ジェファン1年中曲出してない?

 

 

 

YouTubeやサブスクに正式にでたものだけでもカバーや共同あわせると目が回るほどのもの。

 

1月 어떤 날엔(OST)

2月 안녕 Goodbye(デジタルシングル)

4月 Cold(共同)

5月 Break away(カバー)

6月 Dance Monkey(YouTubeカバー)

         You're My End and My Beginning(OST)

7月 Juice(YouTubeカバー)

8月 안녕 못 해 I’m not OK (デジタルシングル)

9月 What if(OST)

11月 At every moment(OST?)

12月 Spring Summer Fall Winter(カバー)

⚠︎てきとうです、間違いや他にあれば教えてください…

 

 

えげつなくないですかねキムジェファン。

単コンでのカバー曲もあるしもっと多いよね…

 

これに新曲も同時並行で準備してきていると考えるとかなりやばいよ。

自分の音楽を形にするキムジェファンさんはやっぱり音楽のプロだなって感じるし努力を怠らないキムジェファンさん本当尊敬する。

姿勢がまじでかっこいいんだよ…

 

 

 

自分のことじゃないけどさ、すんごく誇らしくなっちゃうし自慢させてほしい。全世界にこの事実を発信したい。

 

 

 

 

 

 

3.多岐に渡る出演

沢山のオンラインコンサートにお呼ばれしてるけど音楽番組も数多くの出演したジェファン。

 

毎週ある様な音楽番組から国民的な番組、厳かな番組まで本当に幅広い番組に出演してたよね。

 

しかも追悼の意を込めたステージだったり有名な方とのコラボだったり大切なステージを任されていたなって印象だった。

 

これはやっぱりジェファンの歌のうまさ、全体はずさないっていう安定感、厳かな番組でも場を壊さない信頼感があるから。素人ながらアイドルで華もあってこの安心信頼感は本当に貴重でキムジェファンにしかできないポジションを確立したなって思う。

 

はーい‼︎天才♡()

f:id:muu_wind:20201217164538p:image

 

 

 

 

 

 

そして忘れてはいけない、ジェファンはアイドルという選択をしたんですよ。歌手という歌い手だけではないアイドルという選択を。

 

それはもちろんダンスの面でもそうなんだけど…

 

 

なんですか????このバラエティ番組(?)の出演量!!!!引っ張りだこすぎるでしょ。

 

 

リアリティ番組したりサッカーで出演したりMC大抜擢されたりたこかぶってみたり物をPRしたりキャンプ行ったり多岐すぎんか???


f:id:muu_wind:20201217165247g:image
f:id:muu_wind:20201217165242j:image
f:id:muu_wind:20201217165319j:image
f:id:muu_wind:20201217165335p:image
f:id:muu_wind:20201217165307p:image
f:id:muu_wind:20201217165346j:image

f:id:muu_wind:20201217165437j:image

f:id:muu_wind:20201217165556j:image

全てが愛おしい。そして96lineに目覚める。

 

 

 

 

個人的ベストはジャングルの法則ですが。

危ないからもういいけど()

f:id:muu_wind:20201217165853p:image
f:id:muu_wind:20201217165849j:image
f:id:muu_wind:20201217165828g:image

 

絶妙に可愛さとかっこよさ、コミカルさがでていて本当によかった。

 

何もなかったから、行く前にこんなバブがジャングル行くの?回り道してジャングルの整備しなきゃってWIN:Dで騒いだのもいい思い出。

f:id:muu_wind:20201217170125j:image

 

 

上記の音楽量にこのこなし量、ジェファンを見ない日はない。働きすぎです。

 

華があって笑いの神を味方につけてて変なことはするけど()嫌なことまずいことはしないしファンダムも穏やかだし。非常に使いやすいんだろうな。キャスティングしやすい。

 

そしてプライベートはオタクにはわからないけれど、ジェファンはすごくいい奴なんだろうなって思う。

 

こんなにお呼ばれするのはスタッフの皆さんや共演者のみなさんに好感持ってもらえてこそだと思うし、番組後も可愛がられているのを見て本当に好き…となる…絶対いいやつ…全人類好きにならざるを得ない…

 

 

 

こんな幅広くこなしていくのってかなりやばいよね…

 

 

どの界隈もキムジェファンの取り合いじゃん???

安心と信頼のキムジェファン…

私もジェファンキャスティングしてみたい。取り合いたい()

 

 

 

 

 

 

 

4.成長

最後に。

こんな多忙の中でも、日々進化するんだよ。

 

歌がどんどん上手くなっているのよ。

低音と深み、高音までいかない音程の澄み具合、とくにこの辺が増した気がする。そして曲によって声を変えるのよなあ。同一人物なんかって思うほど多用なキムジェファンを味わえる。

 

 

ダンスは1番上達して言ってるんじゃないか?インスタの投稿とかもうびっくりだよ。天才だよ。体の動かし方がセンスある人のものだしナヤナどこ言った…というほど成長した。

f:id:muu_wind:20201217170554j:image

 

 

 

ビジュアルも成長していますよ。

f:id:muu_wind:20201217170810j:image

本当MAKESTARの写真集がすごく良かった。

ポテチのページ、ジェファンの詳細が見えすぎて凄いから見てほしい((

宝物なので大事にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ細かくいきたいけど、長くなりすぎたのでここら辺で終わりますが、

 

本当こんな状況でめちゃくちゃ活動しててありがたいですね。毎日をありがとう。

 

 

こんなスケジュールこなしながら惜しみない努力をしてくれる推し、天才だな。タイムスケジュール管理どうなってるのか教えてほしい。見習いたい。

 

 

2020年毎日楽しくしてくれたのはキムジェファンでした。

 

 

来年はジェファンがもっと自由に好きな様な活動できるといいなと思います。その為に働きますよ、私。

 

 

 

来年もキムジェファンが、WIN:Dの皆さんが健康で幸せに過ごせます様に💫

 

f:id:muu_wind:20201217171444j:image