推しとBluetoothで繋がりたい

推しのために語彙力をつける

Wanna5(オタクはすぐ泣く)

 

10月24日 Kコン

Wanna Oneのうち5人が集合しましたね。

Wanna5 byキムジェファン笑

f:id:muu_wind:20201025013515j:image

 

 

 

ミーグリでは久しぶりにワナの楽しそうな姿を見ることができて幸せだったただただ。

ジェファン、まじでいつもよりいきいきしてましたよね。ビジュの状態も良すぎたワナ効果か。

 

 

変なことやってメンバーが笑って突っ込んでジェファンがもっと笑ってそんな時間がすごく懐かしくてジェファンが嬉しそうで。

やっぱりWanna One…はあ…よかったねキムジェファン…

あんたはそんなメンバーが必要だよな…

すごくいきいきおかしな様子を発揮していたよ…

ジェファンのゾンビは存在のサイコパスさがゾンビなんか???

 

 

ジフンさんがワナブルって言った瞬間は記念日

言い間違えてワナブル言ってた期間が懐かしくて笑って泣いたつらみ幸せだね私たち

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せなのにさらに春風にboomerangにエナジェにワナビーにボヨにFlowerbombにone loveにキョジョにbeautifulにカゴシッポにバニラにtwilightまでやってくれて曲を選ぶときにあれもいいねこれもいいね少しづつしよっかって言ってくれたのかなとか考えたりしてトークしてくれてた時間からもう全てが愛おしいし本当にありがたいね

 

 

 

 

 

 

 

ステージ披露

最初Wanna Oneのシーンがでて応援できてたのは最後だけだけどすごくぐっときてジェファンが涙するシーンとかありえんしんどいしそのときのことがすごく蘇って一瞬であの日に引き込まれた感じがした。

f:id:muu_wind:20201025013656j:image
f:id:muu_wind:20201025013647j:image
f:id:muu_wind:20201025013653j:image
f:id:muu_wind:20201025013650j:image
f:id:muu_wind:20201025013644j:image

 

 

そんな中でトークで解散コンサートの日が楽しくなかったとか一つ一つが悲しかったとか(字幕に依存)言ってて、ああみんな悲しみの中であの時間を準備して過ごしてたんだなって改めてわかって言葉で聞いてわかっていはいるけど仕方がないけどどうして解散してしまったんだろうってしょうもないこと考えてしまった。

 

 

そして一緒に歌うことを不思議な感じだしデフィが泣いちゃうかもしれないっていってて。

そのあと歌ってくれたAlwaysでみんな切ない表情が垣間見えてたから、私たちがWanna One集まってほしいなって声をかけることは嬉しくもあるけど悲しい解散の時を思い出させてしまってこれってすごい辛いことさせてしまっているんじゃなかろうか複雑な気持ちになってまじて心臓が苦しくなって一回死んだ。

Wanna Oneがステージで輝く姿みたいけどこんな悲しい思いはさせたくない。ああ私はなんて残酷なことを望んでいるんだろうか。これからWanna Oneとして再結成して活動していくなんてきっとできないのにまた彼らに別れをあたえてしまうんじゃないだろうか。

そんな気持ちがぐるぐるぐるぐる。

 

 

まあそのあとのメンバーでよく会ってる発言とメドレーと可愛い笑顔のみんなを見て瞬間的に忘れたんですけど

 

 

 

でも曲を彼ら自身が話し合って選んでくれて

12番目の星を目を潤ませながら(主観)大切にうたってくれたとき

 

ああ、彼ら自身も解散は悲しかったけれどその時の切ない曲だけど、それ以上に人生を変えるほどの大事な素敵な思い出より特別な時間で

デフィがAll I Wanna Do‼︎Wanna Oneだって言ってた様に全てだったんだなって思ったら

こうやって同じ時間をまた共有できることがちょっぴり切ないけど大切な時間になるんだなあと感じてさっきのぐるぐるなんか飛んでいって

この大切な時間を守っていきたいなワナブルはこの時間を求めていってもいいんじゃないかって勝手に感じて

また泣きました。

f:id:muu_wind:20201025013553j:image

 

 

 

まずオタクはこの曲のイントロから泣いてると思うけど()

いや正直この曲はまじで重いよな本当に涙腺崩壊機まじWanna5鬼畜好き。

 

 

 

 

 

 

あとvでジェファンが解散して個々で活動していく中でみんなどう思っているのか気になってたって言ってて

ジェファンも個々でデビューしていくなかで色々なことをぐるぐる考えてたんかなあって感じてでもそれを今までの様には簡単には伝え合って共有できる様な環境ではなくなってメンバーが感じた不安とか緊張とか私たちが思っている以上の大きな大きなものだったんだなって思って。

 

そんな中で活動してくれているみんなに凄く感謝だなって思いました。

 

まじでアイドルやってくれてありがとう。

これからも花道を歩き続けてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとジフンが今回のステージであのときに戻ったみたいって言ってて。

たしかに戻ったみたいだけど確実にみんなは前進していてパフォの力も増しててなんだかたくましくなって。

あの時よりもさらに素敵になっているよって伝えたいですね。素敵です。

 

 

 

 

 

いつか11人がまたステージで笑い合えることもできるんじゃないかな

そんなほのかな期待とそれを望んでい続ける存在であろうと思った時間でした。

1年分くらい泣いた。オタクはすぐ泣く。

 

まだオンラインでよかったかもこれ生で見たら魂は今世にない。

f:id:muu_wind:20201025013716j:image

f:id:muu_wind:20201025013709j:image

 

みんなが幸せでありますように。