推しとBluetoothで繋がりたい

推しのために語彙力をつける

DOCKINGしてきた()

 

 

 

20200926ついにキムジェファンの単独オンラインコンサートが…

待ってたよ…我々はずっと待っていた。

f:id:muu_wind:20201009164246j:image

 

 

 

【DOCKING セットリスト】

1.NUNA

2.Dance Monkey

3.Zzz

4.Versace on The Floor

5.Juice

6.Ric Flair Drip

7.The Time I Need

8.Someday

9.I'm Not Okay

 

※この間に様々なトークコーナーなどなどがありました。

 

 

 

今回はこのコンサートにて私的感想を綴っていこうと思います。

はい、まず事務所様にはいろいろと物申したいことがありますが一言に留めて置きましょう。

 

 

 

 

もっと歌わせて欲しかった

 

 

 

 

まあこの辺はとりあえず私の心の中に留めて置きますね、はい。Twitterではぶちまけたけど

 

 

 

 

 

まず、ビジュアルからですね。

いきなりのお顔ドアップNUNA、顔面が優勝していっらっしゃいました。

 

しかし私的1位はなんといっても黒衣装。

瞬間的な()黒衣装のキムジェファン、めちゃくちゃイケてなかったです??イケちらかしてて色気浴びて死んだ。もっとあの衣装で披露して欲しかったと思うくらいまじ愛した。

ビジュアルで宇宙統べてたよね。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今回のコンサート見所ベスト3‼︎‼︎‼︎(おまけ付き)

 

 

 

3位 初披露Zzz

冬休みの気分るんるんなめちゃくちゃ可愛い歌詞が私の中で話題になったZzz。

そのZzzがついに…披露されました死んだ。

まず思ったよりもダンス曲でだいぶ踊りながら歌ってくれてアイドルの最高峰に立っておられた。ひたすらに凄い。

 

 

 

 

そして全部可愛かったんだけど

注目はラストの振り付け!

ハートして後ろにこてんと倒れるのお顔もあいまって可愛すぎてどうにかしてみんな見て欲しい。

 

 

圧がすごくてごめんな、自然と顔がにやけるから私の葬式ではこれずっと流してて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

2位 Versace on The Floor

ブルーノマーズ様の曲でござますはい。

 

歌い初めから息をのんで惹きつけられる。

coldもなんですけどジェファンくんの歌い始めめちゃくちゃ世界観に引き込まれる最高

 

 

 

ジェファンくんの歌では特に低音とかどんどん盛り上がっていく太く伸びやかな高音最高だなって毎回思ってました。

 

 

 

でもこの曲では高めのハイトーンでない部分?(伝われ)が本当に最高だなって思った。

なかなか曲の見せ場にはならないのかも知れないけど今回はここにぐっと惹きこむ力があると思った…

 

澄んでる且つ深みがあって感嘆しかでなかった…はあ…どんどん歌が上手くなるキムジェファン…

 

 

 

 

 

そして、これから見るよって方は歌詞を検索してください。必須です。

見ました?早く検索して!…どえろくない?

 

 

Versace on the floor
ヴェルサーチを床に落として
Ooh take it off for me, for me, for me, for me now, girl
さあ、今すぐ脱ぎ落として、ガール
Versace on the floor
ヴェルサーチを床に落として
Ooh take it off for me, for me, for me, for me now, girl, mmm
僕のために 今すぐ脱ぎ落としてよ、ガール

 

 

直接的な歌詞はちょっと避けましたけど

ヴェルサーチのドレスを床に脱ぎ落として愛を紡がれるですねはいすみません。

 

こんなどえろい曲を品を損なわず雰囲気を持たせて艶やかに歌うジェファン…必見…

 

 

 

そしてなんとなくブルーノマーズの歌では本気なんだけど一気に燃え上がって落ち着くような危うさがあるような恋の歌に感じる

対してジェファンの歌はずっと焦がれてた思い人との一場面でこれからも焦がれていくような恋の歌に感じて、歌う人によって感じが違って

音楽って面白いなと思いますね。

 

 

 

あー、ジェファンはこの歌詞をどんな解釈して歌ってんだろうな()

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 Ric Flair Drip

2位と僅差だった…でも今回はこれを1位にさしてくれ。これぞ今のジェファン。

 

ダンス歌手、アイドルキムジェファンのダンス曲。見た?

 

 

どうしたのダンスの上達えげつなすぎる。ナヤナで泣いてたん誰…

このステージ、ジェファンはかなり気合を入れて準備したんじゃないかと勝手に思う

 

 

歌だけで十分すぎるほどの武器なのに、向上心と好奇心をもってダンスをも習得し楽しんでいるうりジェファン…

 

改めてあんたはダンス歌手や…

 

 

 

そして中でも特に手が綺麗だと言われるキムジェファンが指を立てて踊るシーンがあるんですけどそこが最高すぎて表情もイケメンすぎてもうどうしたらいいかわからんくらいに狂ったこれはやられる召される見る方は覚悟してください(早口)

 

 

あ、この歌詞もやばい歌詞です、歌ってはないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ バナナと健康

コンサート中にバナナ食べだすキムジェファン見所ですよ。

WIN:Dがバナナ食べててシンパシー感じてテンション上がってるキムジェファンまじでwwww

そしてスクワット講座もはじまりwwwww

 

 

こんな自由に食べたりしたいことしたりするステージもいいねwwwww爆笑だったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌にダンスにバラエティに全てをこなす偉いまじで凄いキムジェファン

キムジェファンがアイドルを選んでくれたことを改めて実感し感謝した…

 

 

 

 

色んな面が見れたコンサート‼︎

DOCKINGのコンセプト通り風達と繋がってくれるよくしキムジェファンでした。

 

 

 

 

 

歌はやっぱり生がいいな()

f:id:muu_wind:20201009171256j:image

 

一応有料だから写真とか全然載せられないけど察してくれ…大丈夫…